人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(吟醸かす )

吟醸かす 好評発売中です! !
甘酒にしたり焼いて食べたり普通かすには少ない香りを楽しめます☺
畑に 残ってた大根をもったいないので 漬け物にしました\(^_^)/
塩漬けした後 砂糖*ホワイトリカー35*酢*そしてそして吟醸かす***
アルコール漬けになってはダメなのでホワイトリカーと吟醸かすで分量を調節します(笑)
プチ便り(吟醸かす )_a0206870_18134363.jpg

大根漬けに入れるわぁ~💕
ご近所さんに頂いたレモンです☺
なんと・・・・自家製です。
八百津町でも レモンが収穫出来るなんてびっくりやわぁ~
大根漬けが食べられる頃・・・
春の風がレモンの香りとぴったりです☺
春が待ち遠しいわo(^-^)o
プチ便り(吟醸かす )_a0206870_1814199.jpg

by kura-yamada | 2017-03-07 18:12 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada