人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(今晩のおかず)

今晩は、麻婆豆腐やわぁ~
孫② の手助けでネギを刻みます。
畑から直行のネギは、新鮮すぎて・・・
プチ便り(今晩のおかず)_a0206870_1746377.jpg

涙がでて 仕方ありません(^^;
さすが・・・ゴーグルをかけて頑張ってますo(^-^)o
ばぁばは、 老眼鏡で・・・(笑)
一手間かけた麻婆豆腐は、会話もはずんで美味しいですわぁ~(*^▽^*)
娘が子供の頃は、どうしたら早く夕飯が出来上がるか?
帰りの車でシミュレーションしながら帰ったものです\(^_^)/
孫②とのゆっくりとした時間は幸せを感じるひと時やわぁ~
Ps・・・
静かなゆっくりとした時間ばかりでは、ありませんが(*^▽^*)(笑)(笑)
プチ便り(今晩のおかず)_a0206870_17473432.jpg

by kura-yamada | 2015-04-08 17:48 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada