人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(フグひれ酒)

産業祭に南知多町から出店でぇ~す。
八百津町と南知多町は姉妹都市していろいろ交流があります。
産業祭への出店もその一つです。
トラフグのひれをいただきました\(^_^)/
プチ便り(フグひれ酒)_a0206870_10221270.jpg

早速 あんどん燗を熱燗にして・・・
ふぅ~ん 003.gif
さかなの か・お・り~
山に囲まれた八百津町に海の 臭いo(^-^)o
ばぁば 買い物ツアー並みの買い物をしましたわ
しらす・ひじき・トロさばの干物・煮たこ・・・
どれも美味しかったよ~
どの出店さんも また買って食べたいと思う物ばかりでした\(^_^)/
蔵元やまだのしぼりたて原酒も その一つだわ~037.gif
プチ便り(フグひれ酒)_a0206870_1023554.jpg

by kura-yamada | 2014-11-12 10:25 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada