人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(宇野in佐雅)

小牧市にある吟醸処 佐雅さんにお邪魔してきました\(^_^)/
佐雅さんとは 十数年のお付き合いで・・・いつも応援して下さってます〓
今日は マタマタ応援団員を引き連れて・・・
なんて失礼しましたm(__)m 口実をつけて ご一緒させて頂きました(^_^)V
居心地のいい楽しい時間でした。 ありがとうございました。
プチ便り(宇野in佐雅)_a0206870_1581620.jpg

オバサンは、叔父の法要に横浜まで行ってきました〓
初めての のぞみ・・・叔母達と待ち合わせて・・・
行きはヨイヨイ 帰りは???
写真は帰りの ひかり 荷物たっぷりの疲れて 気持ち ヨレヨレ・・・
横浜線で人身事故があり町田で下ろされてしまいました(^^;
口と足があれば何とかなるもんやわぁ~
小田急線で小田原まで行って ひかりで名古屋まで帰ってきました\(^_^)/
さすがに平均年齢75才 ?? 叔父叔母達6人の珍道中は疲れましたわ~042.gif
平均年齢にオバサンは入ってません003.gif
いつも 夫Sに頼りきりのオバサンは大変でした。
プチ便り(宇野in佐雅)_a0206870_1585425.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 11:17 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by kura-yamada | 2014-06-30 15:10 | プチ便り | Trackback | Comments(1)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada