人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(秘密兵器)

送られてきた荷物を開けるなり・・・宇野杜氏
「今年の秘密兵器です!!!」
ホースに金具がついてるだけ~('-'*) やぁ~ ん(^^;
これは、お米と水を分離するものらしいですわo(^-^)o
家庭の炊飯も洗ってからお米をザルにあげて・・・
炊飯器にお米と水をセットすると美味しい(^_^)V と聞いた事があるわ~
同じような事らしいですわo(^-^)o
プチ便り(秘密兵器)_a0206870_14273391.jpg

この夏詰めた恋度を飲みました\(^_^)/
最近 何でも飲めるようになりましたわ(^^; 003.gif
部屋は暖かいので・何でも飲めるのよ~~('-'*)
でもこれからは日本酒の美味しい季節です!!!
プチ便り(秘密兵器)_a0206870_14281249.jpg

by kura-yamada | 2013-11-02 14:33 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada