人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(松山千春コンサート)

プチ便り(松山千春コンサート)_a0206870_9145310.jpg

土岐市文化プラザ
松山千春コンサート2011!060.gif
こうしてコンサートに出かけるきっかけになったのが5年前の松山千春コンサートでぇーす
プチ便り(松山千春コンサート)_a0206870_9163738.jpg

プラザ内の喫茶店に入ってコーヒーを頼みました。
モーニング付けるよ って言われビックリ!!
3時過ぎてまぁーす!!
コンサート待ちのお客さんでいっぱいやわぁ~
相席したお姉さん(ちょっとオバサン) 千葉県から来てる松山さんの追っかけさんでした027.gif
ファンは有り難いわ~!『 た ま か し わ ファン』も有り難いわ~!
プチ便り(松山千春コンサート)_a0206870_9174943.jpg

2階席の後部座席で 転げ落ちるような席だったけど 甘い歌声に魅了された3時間だったわ~
松山さんの話の中に(幸せ感)は自分自身の心だって言われました。
この場所に内縁の夫Sと居られてしあわせぇ~053.gif053.gif
プチ便り(松山千春コンサート)_a0206870_9192981.jpg

by kura-yamada | 2011-11-25 09:23 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada