人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(麦焼酎)

ちょっと涼しくなってきたから温かいものが食べたくなるね~
四季のある国に生まれた幸せっていうことネ!
早速大根を下まわししておでんでぇーす。
旅行先の由布院で買い求めた麦焼酎をお湯割りで一杯一杯…
身内びいきじゃないけどオールド初えびすの方が好きだなぁ~045.gif
プチ便り(麦焼酎)_a0206870_1223372.jpg

この焼酎 お土産屋さんじゃなくて町はずれの小売り屋さんで買いました。
やっぱり蔵元は小売り屋さんが大事やでね~
大当たりだったよ。
お店のおばちゃんの説明もイマイチやったけど地元の小売り屋さんはいいわ
私も買って行って喜んでいただける接客に心がけにゃいかんわ038.gif
by kura-yamada | 2011-09-25 11:20 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada