蔵元やまだ便り

スキー&スノーボード2004-2005

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プチ便り(いい事ありそう)

おばあちゃんを耳鼻科に連れて行きました。
最近 愛車は、おじいちゃんの軽トラです☺
駐車場で ふと見ると走行距離が77777でした\(^_^)/
先月 7回目の車検を受けたところなので、七尽くめやゎ~??
いい事ありそうです(笑)

a0206870_9435645.jpg

ご近所さんとランチに行ってきました\(^_^)/
収穫祭です(笑)
サラダカフェ輪(Ring) さんです☺ 人形教室のかたに教えてもらった店ですo(^-^)o
おばさん達の口コミは凄いわぁ~
すぐに行ってきました(笑) 真ん中にあるどんぶり××× サラダボールの中は野菜たっぷり(笑)
二十数種類の野菜は 一日摂取量に
値するらしいわ~
家では中々 食べられないわぁ~(笑)
普通のお宅にお邪魔した感覚のお店は、ランチと同じくらい 優しい雰囲気でした\(^_^)/
口コミは凄い!玉柏も口から口へ ・・・・
よろしくお願いしますm(__)m

a0206870_9443822.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2016-09-26 09:47 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(本日 発売!! )

純米吟醸ひやおろし 本日発売です☺
冷蔵庫に並べました\(^_^)/
売れ筋の純米玉柏と本醸造玉柏に囲まれても、
抜きん出る お姿のひやおろしです??
暑い夏 喉を潤してくれた澄酒は1・8瓶は完売しました。
・720瓶は残り少ないですので お早めに・・・
a0206870_13404375.jpg


[PR]
by kura-yamada | 2016-09-13 13:41 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(27BY ひやおろし)

蔵の中では、純米吟醸ひやおろしの製品化が急ピッチで進められてます☺
数量限定といっても一本一本手作業での作業は大変やわぁ~
店舗での販売以外は、小売り店さんへ予約にて
ほとんど 完売状態ですo(^-^)o
うれしい????
なおさら手作業にも力が入ります(^_^)V
a0206870_17433610.jpg

台風の余波なのか、事務所は、蒸し蒸しです☺
タオルを首に巻いて、仕事してたら・・・
ヤマト運輸のイケメンさんが
「フランス土産のスカーフが良く似合ってるね・・・??」 って(笑)(笑)
いくら ばぁばでもタオルはまずかったわ(/_・、)
a0206870_17442779.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2016-09-09 17:45 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ便り9月号

残暑お見舞い申し上げます。
迷走台風 10号
岩手県 北海道富良野地区他 被災された皆さま お見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻りますように・・・
蔵元やまだ便り9月号をアップ致しました。
内容は・・・・・
①純米吟醸ひやおろし9月13日発売
②日本酒の日のイベント
③栗きんとん発売
を掲載しています。
a0206870_15424592.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2016-09-04 15:43 | 蔵元やまだ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(本醸造玉柏)

今日は、トンテキですo(^-^)o
本醸造玉柏が 良い仕事をしてくれます!
宇野杜氏が見たら、叱られるかも???
いくら本醸造玉柏でも 我が家では、料理に使います??
だって みんなの口に入るから~(笑)
a0206870_14152351.jpg

孫たちも 柔らかくなったお肉を沢山食べてくれます☺
飲んで 美味しいお酒は、料理に使っても ◎◎◎
本醸造玉柏・・・岐阜県産酒米 「飛騨誉」 の特徴を生かし まろやかな口当たり芳醇な旨みは 冷やでも燗でも楽しんで頂けます。
朝晩 過ごしやすくなって・
燗酒が 恋しくなります(笑)
つくづく日本人の感性って凄いなぁ~って思うわぁ~??
a0206870_1416947.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2016-09-04 14:17 | プチ便り | Trackback | Comments(0)



蔵元やまだ定期情報
by kura-yamada
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:17
Tです!! 2日間お世話..
by 八百津中のTです(´∀`*) at 17:04
昨日は荷造り紐を頂きあり..
by 佐藤 at 13:48
八百津中のAさんです(笑..
by Aさんです(笑) at 17:17
頒布会ありがとうございま..
by 清水修 at 23:29
今日はありがとうございま..
by BEANS高橋雅子 at 21:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism