今日から2/2まで JR高島屋様にて 試飲販売をしてまぁ~すo(^-^)o
純米しぼりたて原酒(ネコラベル)
純米大吟醸玉柏*純米玉柏*吟醸吉宝*
新年初のデパートですo(^-^)o
気合充分で乗り込んでますので お立ち寄り下さいm(__)m
a0206870_981861.jpg

[PR]
a0206870_1027010.jpg

凄い冷え込みでしたね(*_*)
しぼりたて純米原酒 通称ネコ・・・
12日から発売して10日ですが・・・品薄状態らしい噂・・・
エエッ エエ~
今年は 仕事始めから何だかんだと追われて
気がつけば・・・ネコが 品薄状態になってる???
ビックリポン!!!
a0206870_10273532.jpg

一面の雪景色
孫②④ 送迎バスが休みだったので 休みましたぁ~(笑)
早速 雪遊び・・・
何も考えずに ・・・
思いのまま・・・
楽しかった ばぁばですo(^-^)o
a0206870_10281567.jpg

[PR]
大根の粕漬けをお土産に頂きました(*^▽^*)
会社のかりもりの粕漬けとは違ってフレッシュな感じやわぁ~o(^-^)o
今 出荷してる板粕が使ってあるのかなぁ~o(^-^)o
一度 造ってみる価値がありそうですd(^-^)ネ!
a0206870_0184954.jpg

[PR]
謹賀新年
今年も蔵元やまだのお酒をご愛顧賜りますよう
よろしくお願い致しますm(__)m
暖冬の年末年始でしたが、やっと酒造りの適温になりました(笑)
新春しぼりたて純米原酒を発売しました。
蔵元やまだ便り1月号をアップ致しました。
内容は・・・・・
①あけましておめでとうございます。
②新春しぼりたて純米原酒「招き猫ラベル」
を掲載しています。
a0206870_0112982.jpg

[PR]
謹賀新年
今年も よろしくお願い致します。
暖かく穏やかなお正月でしたd(^-^)ネ! しかし杜氏泣かせの暖かさです☺
どうぞ 寒のうちだけでも寒さが戻りますように・・・
a0206870_0372537.jpg

仕事始め
我が家にやってきた 「修造カレンダー」
しっかり読んで出勤しました(笑)
はてさて 年女のばぁばは、今年をどう過ごそうかな?
修造カレンダーに励まして頂きます(*^▽^*)
a0206870_0381279.jpg

[PR]