今年も しぼりたて原酒 初恵比寿 無事出荷完了しました\(^_^)/
雪の心配も無く ありがたかったです☺
蔵元やまだの お酒をご愛顧賜り社員一同 感謝して
仕事納めですo(^-^)o
本当にありがとうございました(*^▽^*)
ご健康で良い年をお迎え下さい??
a0206870_2140393.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-12-30 21:41 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

孫②④の通う保育園の音楽会に行って来ました\(^_^)/
つかの間の休息です☺
仕事は忘れて楽しい一時を過ごしてきました。
手作りのプログラムも、かわいいですd(^-^)ネ!
a0206870_1215069.jpg

かわいい歌声に癒やされます(*^▽^*)
ここまでに仕上げるには、先生たちのご苦労は、いかばかりかと思いましたo(^-^)o
家で見せる顔とは違い、 なんとも微笑ましい時でした。
12月を乗り切るパワーをもらいました\(^_^)/
a0206870_122251.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-12-15 12:03 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ便り12月号

12月も、はや3分の1があっという間に慌ただしく過ぎ去ってしまいました。
酒造りには最適な寒さとはまだ言えませんが、でも「寒いで~す!!」
蔵元やまだ便り12月号をアップ致しました。
内容は・・・・・
①元日お届け初恵比寿、好評受付中!!
②造り酒屋のお漬物(菊芋、かりもり)発売しました。
③ささ濁りで鍋パーティー
を掲載しています。
a0206870_10241460.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-12-08 10:24 | 蔵元やまだ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(開KAI 濁り)

開KAI 濁り 店頭に並びました\(^_^)/
スリムブルーの瓶・・・
美味しそうな液体・・・
おりがブクブクと舞い上がってきそうです。
a0206870_028936.jpg

会社の畑で収穫したカリモリと菊芋の酒粕漬けです(@_@)
ちょっと おしゃれなパッケージに入ってます(*^▽^*)が・・・
生まれも育ちも八百津です\(^_^)/
カリモリは 宇野杜氏が手塩にかけて何度も漬け直した逸品です。
蔵元ならではの 大胆な酒粕使い・・・
とっても 美味しいです(@_@)
店では、試食も用意してますので声をかけて下さいm(__)m
a0206870_0284474.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-12-01 00:29 | プチ便り | Trackback | Comments(0)