蔵元やまだ便り

スキー&スノーボード2004-2005

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プチ便り(瑞浪市のきいみやさん)

瑞浪市のきいみやさんで玉柏を飲む会が 開かれます\(^_^)/
6月28日(日)午後2 時から・・・
酒販店さんが 作られたチラシですが、一目で いい感じィ~(*^▽^*)
「玉柏を飲みませんか~」
ばぁば 「はいo(^-^)o」 って言うわぁ~(笑)
それも 午後2時から・・・
いいわぁ~
思っただけで楽しそうだわ(@_@)
きいみやさん 酒販店さんありがとうございますo(^-^)o
「お中元に玉柏を送ってみませんか~」 003.gif
a0206870_1717523.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-25 17:19 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(じぃじの父の日 )

「父の日に焼肉に行きませんか?」
「家でBBQだとじぃじ焼き手で大変だから外に行きますd(^-^)ネ! 」
優しいNちゃん ありがとうo(^-^)o
ばぁばも 便乗してモグモグ・・・孫たちの口よりばぁばの口へ・・・
月末に向けて・・・馬力??? 牛力つけて頑張ります\(^_^)/
ありがとうo(^-^)o
お中元のご注文 お待ちしてまぁ~すo(^-^)o
a0206870_2241158.jpg

家に帰ったら じぃじは牛さんです。
孫②④は 焼肉でパワーアップ☺
「食後に横になると牛になる」 と言われたものですが・・・
牛さんになって頑張るじぃじですo(^-^)o
a0206870_225853.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-23 02:25 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(お初でぇ~すo(^-^)o)

お初でぇ~す。
プチトマトのあいこです(*^▽^*)
なんとも 可愛いわぁ~
青臭い香りが 「食べてぇ~」 と言ってるようです\(^_^)/「飲んでぇ~」 と言ってるように聞こえるお酒と一緒で・・・
手塩にかけたものは、会話できるわぁ~(笑)
a0206870_2213460.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-23 02:21 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ便り6月号

梅雨入りしましたァ~!
5月中の真夏日にはヘトヘトしてしまったので、待っていました梅雨入りです。
毎年どこかで起こるゲリラ豪雨・・・今年は来ないでと祈っています。
蔵元やまだ便り6月号をアップ致しました。
内容は・・・・・
①澄酒好評発売!
②八百津うまいものスタンプラリー
③父の日に
を掲載しています。
a0206870_1532116.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-12 01:53 | 蔵元やまだ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(大丸松坂屋様試飲販売)

本日6/10から6/16まで大丸松坂屋様にて試飲販売をしてます。
a0206870_14282152.jpg

父の日に・・・
純米大吟醸玉柏、玉柏原酒澄酒・・
好適品を取り揃えて待ってまぁ~す\(^_^)/040.gif
a0206870_14291520.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-10 14:29 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(網戸の張り替え)

破れた網戸を一枚 ホームセンターへ持ち込んだら・・・・
いろいろで一万円ちかく・・・
ホームセンターの方が 私を見て気の毒に思われたのか・・・
「自分で張り替えると 十分の一ぐらいで出来ます 。」
教えてくれました\(^_^)/
早速 いるものを買い揃えました(*^▽^*)
a0206870_8391990.jpg

軽トラックの荷台でじぃじと網と奮闘中(^^;
やれば出来ます! ! !
器用・び・ん・ぼ・う・・
とは良く言ったもんやわぁ~(/_・、)
a0206870_8401030.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-10 08:40 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(倭乃風 やまとのかぜ)

倭乃風 アンサンブル・リベルタコンサート
友達夫婦に誘われて 行って来ました\(^_^)/
a0206870_10511042.jpg

尺八や琴のコンサート・・・
和太鼓との 共演もあり楽しんで来ました。
途中 子供たちに打楽器をたたかせて・・・・
なんともファミリーなコンサートでした。
和太鼓の響きが体中に染みてばぁば リフレッシュしましたo(^-^)o からだが???? (笑)
a0206870_10514599.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-08 10:52 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(今年もまた・・・)

ご近所さんから今年もまたズッキーニを頂きました(*^▽^*)
畑から直行のズッキーニは プリプリのピチピチやわぁ~
いつも通りの油炒めでは脳が無いからね(笑)
ネットで「ズッキーニ簡単」
ヒットしたのが 「ズッキーニとジャガイモの醤油炒め」
あまり変わらんわぁ~(笑)
a0206870_10483196.jpg

画像的には、美味しそうやわぁ~(*^▽^*)
新鮮が 一番の味・・・
家族が喜んで食べてくれるといいんだけどね??
しかし・・・
孫たちは容赦なく
「これ何?」 「まずい!」 「いらんし・食べん!!」
なかなか四世代が満足する料理は難しいわ(*^▽^*)
還暦まえにして 修行の道は険しいわ~(/_・、)
a0206870_1049717.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-08 10:49 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(宇野杜氏憧れ・・・??)

宇野杜氏憧れの・・・・
トライアンクボルネビルT100
ばぁばには チンプンカンプン・・・
バイクは、わかります(^^;
やっと宇野杜氏の手元にやってきたそうです\(^_^)/
欲しいものがあるって事は若い証拠やわぁ~003.gif
宇野杜氏 踏ん張れぇ~(*^▽^*)
a0206870_1512192.jpg

早速 ツーリング
道の駅 藤橋 ダムカレーです(@_@)
知る人ぞ知る 噂のカレーです\(^_^)/
a0206870_15124648.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-06-04 15:13 | プチ便り | Trackback | Comments(0)



蔵元やまだ定期情報
by kura-yamada
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:17
Tです!! 2日間お世話..
by 八百津中のTです(´∀`*) at 17:04
昨日は荷造り紐を頂きあり..
by 佐藤 at 13:48
八百津中のAさんです(笑..
by Aさんです(笑) at 17:17
頒布会ありがとうございま..
by 清水修 at 23:29
今日はありがとうございま..
by BEANS高橋雅子 at 21:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism