蔵元やまだ便り

スキー&スノーボード2004-2005

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチ便り(本醸玉柏! ! お待たせぇ~)

お待たせしましたぁ~
昨年 秋ころからきらしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
早速 お客様に電話したところ・・・・
「何度も浮気したよォ~やっぱり忘れられんわぁ~037.gif
「本醸玉柏五本ネコ一本送ってぇ~」
うれしいうれしい会話でした\(^_^)/
a0206870_10295690.jpg

コメント 田口です(@_@)
***今年は、上品な香りとスッキリした口当たり・・・
辛口に仕上がってます。
冷やは、もちろんですがかなりの熱燗でも美味しく飲めます。
ハタハタ、カマスの干物などには、最高にあいます。****
a0206870_1030337.jpg

ざ・ん・ね・ん・・・007.gif
夕べ カマスの干物だったわぁ~
今晩<<<豆腐チゲ
「美味しいね~オバサンが言うのも変だけどね~」
お酒って 和食のイメージだけど どんな食事にも美味しく飲めまぁ~す 。
まぁ~ 酒好きで いいじゃないのォ~041.gif
[PR]
by kura-yamada | 2015-01-31 10:34 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ便り1月号

大寒を過ぎたのに、まだまだ寒い日が続いています。
流行のインフルエンザ猛威をふるっています。
私もちょっと負けてしまい・・・便りの掲載が遅れてしまいました。m(__)m
手洗い、うがい・・・熱燗を飲んで気を付けて下さい。
蔵元やまだ便り1月号をアップ致しました。
内容は・・・
①新春しぼりたて純米原酒(招き猫ラベル)
②純米吟醸二百八十八夜
を掲載しています。
a0206870_1551252.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-22 15:52 | 蔵元やまだ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(JR 高島屋様試飲会)

a0206870_15111460.jpg

JR 高島屋様にて21日(水)~27日(火) まで試飲販売をしてます。
皆様の おこしをお待ちしてます\(^_^)/
a0206870_15122825.jpg

しぼりたて純米原酒
お待ちかねですぅ~
招き猫 が皆様を招いてますわ~003.gif
福猫をお持ち帰り下さいませm(__)m
a0206870_15125268.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-21 15:14 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(通称・・猫ちゃん)

招き猫がラベルのしぼりたて純米原酒・・・通称猫ちゃん 好評発売中!!\(^_^)/
a0206870_13192654.jpg

伊勢土産で頂いた お菓子ですo(^-^)o
ネコがかわいいィ~
千万両 百万両・・・!
いくらかしら?
とりあえず 猫ちゃん飲んで 幸せな夢でも見ようかなo(^-^)o
ご来店の皆さまには、一つですが ネコチョコを差し上げますよ~029.gif
数に限りがあります040.gif
a0206870_13212481.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-17 13:21 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(魔法のペンダント)

宇野杜氏の胸に魔法のペンダント\(^_^)/
宇野杜氏はじめ蔵人には絶対にインフルエンザをうつしちゃいけない! ! !
大切な仕込みの最中だからねぇ~
近寄らないようにしてたら・・・
「これがあるから大丈夫ですo(^-^)o」
ウイルスバスター
ドラえもんのポケットから出てきたようなペンダント・・・
さすが進化してますわぁ~003.gif
a0206870_14453232.jpg

無病息災を祈って 七草粥をNちゃんが作ってくれました\(^_^)/
優しい気持ちが喉をすぅっ~と潤してくれました。
ばぁばが粥 好きじゃないので我が家では、七草粥は作った事がありませんでした(^^;
七草粥のおかげで、今年はインフルエンザで終わり ! ! !
改めて ありがとうの気持ちが ・・・
a0206870_14461489.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-15 14:47 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(アジャジャ~)

新年早々 インフルエンザA型で休んでます(^^;
予防接種したのにィ~
先生いわく・・・
「予防接種は重病化するのを防ぐのと老人の死亡率を抑える為・・」
ああぁぁ~私も老人 ???
死ななくて良かったわぁ~003.gif
おかげさまで熱も下がり楽になりました。
a0206870_13441685.jpg

窓越しに 孫②に
「行ってらっしゃいィ~」
これが おりの中・・・
触れたい手やほっぺ・・・まだまだ隔離生活が続くと思うと熱より辛いわ~
新年早々 おじいちゃんからの<お年玉>ならぬ<お目玉> かなぁ~001.gif
a0206870_13445956.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-12 13:48 | Trackback | Comments(0)

プチ便り( 初恵比寿でお正月・・)

謹賀新年
今年も蔵元やまだのお酒たちをご贔屓に
よろしくお願い申し上げますm(__)m
初恵比寿が届いて早速一杯一杯・・・「美味しいね~」
の一言にばぁば テンションが上がり 初恵比寿をキュッと・・・
初めて娘家族がお正月に来てて・・・
おじいちゃんが居たら、喜んだだろうと思っちゃいました(^^;
a0206870_14301179.jpg

4人 年子に近いいとこ達は 、遊びの天才たちやわぁ~(笑)
楽しい お正月で良かったね~
ばぁばは、娘家族が帰った後 風邪気味ですo(^-^)o
改めて 健康で過ごせますように・・・
よろしくお願いしますm(__)m
a0206870_1431478.jpg

[PR]
by kura-yamada | 2015-01-05 14:31 | プチ便り | Trackback | Comments(0)



蔵元やまだ定期情報
by kura-yamada
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:17
Tです!! 2日間お世話..
by 八百津中のTです(´∀`*) at 17:04
昨日は荷造り紐を頂きあり..
by 佐藤 at 13:48
八百津中のAさんです(笑..
by Aさんです(笑) at 17:17
頒布会ありがとうございま..
by 清水修 at 23:29
今日はありがとうございま..
by BEANS高橋雅子 at 21:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism