頂きましたぁ~\(^_^)/
なかなか買うことの無いうずらの卵です。
a0206870_17523979.jpg

夫Sがうずらのフライが好きでスーパーの惣菜屋さんでたまに買います。
作ってみたらこんなんになっちゃいました。(>_<。)
夫S・・・笑いは、しなかったけど・・・・・
誰だ~~~里芋と一緒だと言ってるのは???
まあいいか\(^_^)/
食べれば味は一緒だし 041.gif
a0206870_17541199.jpg

[PR]
このブログを見て大丸松坂屋さんの試飲会に行っていただいたお客様・・・・
本当にありがとうございましたぁ~040.gif
高橋から聞いて嬉しくなっちゃいました。\(^_^)/
ボチボチやっていきますので 応援して下さいなm(__)m
a0206870_17134840.jpg

[PR]
しぼりたて原酒 濁り槽口!
できました。
濁りが多くてかなりプシュプシュしてます。
お待ち頂いてるお客様・・・お待たせ!!!!!
美味しいらしいよ(^_^)V
a0206870_1712854.jpg

[PR]
隣のとなり、富加町のタウンホールへ行ってきました。
夏川りみさん、出産後も変わらない素敵な歌声・・・
みっちり2時間癒やされましたぁ~~~前回と同じように最後はアカペラで・・・
かわは流れて どこどこ行くの~~
オバサンの応援ソングやわぁ~
落ち込んだ時もう一頑張りしよう!! と励ましてくれる曲と歌声です~
帰り道 お嫁さんの両親と居酒屋で一杯一杯一杯・・\(^_^)/
これも頑張りの素です~041.gif
a0206870_1243165.jpg

[PR]
会社の中庭の紅葉です~
今年は黄色が鮮やかです。
見頃ですのでお店をのぞいて下さい。
a0206870_1211175.jpg

[PR]
今日から27日まで大丸松坂屋さんで試飲会してます。
新米新酒しぼりたて原酒
旬な一押しです~
お越し下さいな\(^_^)/
待ってますよ〓040.gif
a0206870_1144554.jpg

[PR]
これは株式会社カネコ小兵製陶所さんの盃です。
http://www.ko-hyo.com
写真向かって左から
①コクを楽しむ形
②米の旨みを楽しむ形
③香りを楽しむ形
④のどごしを楽しむ形
盃によって味の感じ方が変わるそうです~045.gif
a0206870_155286.jpg

並べてみると どれが好みかなぁ~って
オバサン 一番右かなぁ~この盃で純米大吟醸をグィっとのどごし良く飲みたぁ~い!!\(^_^)/
a0206870_172970.jpg

[PR]
ご注文方法もいろいろですが・・・
ネットやFAXが多いなかお手紙で頂きました。
手書きのお手紙を拝見してなぜかホッとしましたo(^-^)o
また、先日 「パソコンもFAXも無いで電話したわ~」ってご注文頂きました。
あったかい触れ合いに心和むオバサンだわぁ~037.gif
a0206870_11351100.jpg

12月はじめに送るお歳暮です~!
忙しくなる前に少しづつ製品にしておきます。
しぼりたて原酒と純米昔のまんまです~
どちらもファンの多いお酒です~
どんな詰め合わせもしますのでお電話待ってます\(^_^)/
a0206870_1155236.jpg

[PR]
突然の雷ーーーあっという間にものすごい雨と風
ひょう? が降ってきました。
びっくりです~005.gif
a0206870_17163492.jpg

今夜は冷え込みましたが、しぼりたて原酒で一杯一杯・・・\(^_^)/
キュ~っとしみるぅ~
ついつい飲み過ぎちゃうから気をつけないと洗いものが出来ないわ~037.gif
a0206870_1717226.jpg

[PR]
今、 旬なお酒です。
原酒とは、思えないほどのフルーティーさだわぁ~
宇野杜氏が酒米(飛騨誉)の出来具合を誉めていただけのことはあるわ!!!
オバサンは宇野杜氏の腕を誉めてあげたいわ~
なかなか消費者を裏切らないのは大変だからね045.gif
a0206870_2112382.jpg

お笑いタレントの島田秀平さんが八百津を歩いてみえました。
手相をみる方だなぁって思っただけで なかなか名前が浮かびません(>_<。)
オバサンの常ですわ003.gif
手相みて欲しかったわ~
a0206870_212288.jpg

[PR]