人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(中学生職場体験②)

二日目 朝からDM作りをしてもらいました(*^▽^*)
【Tさん】
「とてもたくさんのお手紙を封筒に入れました。
慣れてくると早く入れられるようになり、楽しかったです!」
生徒さんのご自宅にもDMを発送しますd(^-^)ネ!
プチ便り(中学生職場体験②)_a0206870_15353862.jpg

粕漬けを入れる化粧箱を出してもらいました(*^▽^*)
【K君】
「箱と箱をはがすときにのりがくついてなかなかはがすことが出来なかったけど、しんちょうにはがすときれいにできました。」
2人とも、丁寧かつ慎重に仕事してもらい助かりました\(^_^)/
中々 日の目をみない縁の下の仕事をもくもくと取り組んでもらい嬉しかったですm(__)m
ありがとうございました(*^▽^*)
プチ便り(中学生職場体験②)_a0206870_1537169.jpg

by kura-yamada | 2015-11-07 15:37 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada