人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り( 保育園の運動会)

秋晴れのなか 孫② ④の運動会に行って来ました\(^_^)/
家で口ずさむ音符・・・
鼓笛は練習かな?
居間でのでんぐり返し・・・
徒競走の中にあるのかな?
毎日の練習の成果が出て、とても保育園児とは思えない・・・
(ばぁばバカ)
孫たちの頑張りにパワーをもらった一日でした。
プチ便り( 保育園の運動会)_a0206870_924169.jpg

朝早くから Nちゃん 頑張りました(*^▽^*)
何でも 簡単に買える時代ですが、お母さんのお弁当は買えないからd(^-^)ネ!
「早く食べたぁ~い☺」
孫たちの声に 顔がほころぶ ばぁばバカやわぁ~(笑)
しかし、日ごろの疲れか炎天下のなか・・・
居眠りをしてしまいました(^^;
ばぁばの 失態でした。
プチ便り( 保育園の運動会)_a0206870_9245127.jpg

by kura-yamada | 2015-10-05 09:26 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada