人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(雪まつり②)

プチ便り(雪まつり②)_a0206870_8501151.jpg

今日は日帰りバスツアーに参加しましたぁ~
小樽の酒造メーカーと余市の醸造メーカー・・・・
どちらも無料試飲付き・・・037.gif
北海道にしては、珍しく3月並みの暖かさです\(^_^)/
観光蔵を見学するのは、初めてなので見るところがオバサン目線ですゥ~
余市は雪景色の素晴らしさと朝ドラが重なり合って感激でした\(^_^)/
プチ便り(雪まつり②)_a0206870_8494623.jpg

すすきの お決まりコース・・・・
つっこ飯で有名な居酒屋さんです。
「ヨッシャ」 「ヨッシャー」 の かけ声に合わせてイクラ
が てんこ盛り・・・・
4人で分けて食べました(^_^)V
お店の方が
「漁師さんが命がけで捕ってきたイクラなので残さず食べて下さいね~」
言われなくても、完食でぇ~す003.gif
でも 凄い量でした\(^_^)/
プチ便り(雪まつり②)_a0206870_8505287.jpg

by kura-yamada | 2015-02-12 08:55 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada