人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(女子会だぁ~)

女子会にばぁばも参加して きました\(^_^)/
関市にある みやこ鮨さんです。 蔵元やまだの 「純米玉柏」 が飲めますよぉ~
回らないお寿司屋さん 何年ぶりかなぁ・・・・
ランチとはいえ 職人業のひかるお寿司でした\(^_^)/
蔵元やまだを支える女子たち・・・
家の事 *子供の事 *そして蔵元やまだの仕事 *頑張ってる女子たちです。
昔は、刺身のツマ的な存在感???の妻だったろうけど・・・・・
今は、マグロやイクラのようにキラキラひかるお寿司屋のようですo(^-^)o
蔵元やまだの女子たちを応援して下さいね(^_^)V
プチ便り(女子会だぁ~)_a0206870_0142035.jpg

by kura-yamada | 2015-02-03 00:16 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada