人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(H26 ねり粕)

今年のねり粕です\(^_^)/
色白美人さんやわぁ~037.gif
プチ便り(H26  ねり粕)_a0206870_8575658.jpg

我が家の冷蔵庫の野菜室です。
粕床を作って 夏野菜を入れてます〓簡単粕漬けやわぁ~(^_^)V
ねり粕が野菜の水分で柔らかくなっちゃったわぁ~
ねり粕が美味しいから きゅうりも人参も美味しいです\(^_^)/
我が家は冷蔵庫が3つ!!!
さすが大家族でしょう?
ねり粕は、お酒のカス(廃棄物) 的なイメージだけど
あなどるなかれ! ! !
体にいい成分たっぷりの発酵食品だからねo(^-^)o
プチ便り(H26  ねり粕)_a0206870_8583466.jpg

skunaさん
コメントありがとうございました。ブログを覗いてくださる方がみえるのは知ってましたが・・・
ばぁば 嬉しィ~い (@_@)
skunaさんのような方が応援してくださると
ばぁば 頑張っちゃっいます066.gif
これからも よろしくお願いしますm(__)m040.gif
by kura-yamada | 2014-07-04 09:01 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada