人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(中学生職場体験学習②)

体験学習2日目でぇ~すo(^-^)o
昨日カタログを折って作ったDMを完成してもらいました。
Tさん♪♪♪
ずっとシールをはりつづける作業でしたが、思った以上に根気のいる大変な作業でした。
素早くやろうとすると、シワになってしまったり斜めになってしまうので、昨日と同様、集中を切らさないようにがんばりました。060.gif
プチ便り(中学生職場体験学習②)_a0206870_13455134.jpg

産業祭に出す酒かすを詰める作業を手伝ってもらいました\(^_^)/
Nさん♪♪♪
酒かすを詰める作業を初めてやったけど、すごく手際よくできて楽しかったです。
産業祭で自分たちで作った商品を見るのが楽しみになりました。060.gif
プチ便り(中学生職場体験学習②)_a0206870_13463858.jpg

ラベルに日付を押してもらいました。
2日間 ありがとうございましたm(__)m
細かな仕事もにこやかにこなしてもらい嬉しかったよ~~('-'*)
何かの役にたつといいですo(^-^)o
プチ便り(中学生職場体験学習②)_a0206870_13472065.jpg

Commented by 八百津中のTです(´∀`*) at 2013-11-08 17:04 x
Tです!! 2日間お世話になりました。
どの作業も大変だったけど、楽しかったです♪(。→∀←。)

明日の産業祭も見に行けたら行きます。
私達、吹奏楽部の演奏も是非聞いてください!

本当にありがとうございました。
by kura-yamada | 2013-11-08 13:50 | プチ便り | Trackback | Comments(1)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada