人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(玉柏の会)

「そったくどうじ 」 さんにて玉柏の会を開いて頂きました\(^_^)/
宇野杜氏 呼んでくださってありがとうございましたm(__)mm(__)m
プチ便り(玉柏の会)_a0206870_152233.jpg

賑やかぁ~('-'*)
楽しそぉ~~('-'*)
皆さん しっかりお料理と玉柏を楽しんで頂けたようですね(^_^)V
「そったくどうじ」 さん
名前の由来はわかりませんが意味は・・・
「またとないチャンス」 だそうです。
お客様との出会いがチャンスを生み出してくれそうですo(^-^)o
宇野杜氏 いつもの顔(@_@) になって仕事に励んでまぁ~~('-'*) す!!!
関係者の皆様 ありがとうございました。応援よろしくお願いしまぁ~す(@_@)
プチ便り(玉柏の会)_a0206870_1524555.jpg

by kura-yamada | 2013-10-30 01:53 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada