人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ便り(十五夜)

仕事帰りに月見団子を買いにスーパーに寄りました。
あいにく売り切れ・・・(^^;
おはぎを買って 純米吟醸ひやおろしとお供えしました\(^_^)/
「十五夜お月さぁ~ん 雲の上~~('-'*)」
あまりの音痴に孫② 笑われてしまったわ~('-'*)
リニューアルされた純米吟醸ひやおろしのラベル なかなかいい雰囲気だわ~001.gif
プチ便り(十五夜)_a0206870_18344519.jpg

早速 純米吟醸ひやおろしを飲みまぁ~す!
ぷぅ~んと 美味しそうな香りだわ
さすが ビン火入れです。
嫌みの無いフルーティーな味わい・・・飲み過ぎちゃいます037.gif
お店も予約頂いた分を除くと20本足らず・・・お早めのご来店お待ちしてますm(__)m040.gif
プチ便り(十五夜)_a0206870_1836219.jpg

by kura-yamada | 2013-09-20 18:52 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ定期情報


by kura-yamada