プチ便り( 積雪)

孫②④ 雪の滑り台を製作中・・・・
a0206870_21393213.jpg

ばぁばは コタツで酒かすを食べてます??(笑)
a0206870_21402166.jpg

[PR]
# by kura-yamada | 2017-01-17 21:40 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

ネコのラベルでお馴染みのしぼりたて純米原酒
本日 発売でぇ~すo(^-^)o
しぼりたて原酒 ささ濁り
元旦限定 初恵比寿
第三弾 しぼりたて純米原酒です☺
今年も美味しく仕上がってます????
週末雪が降ったらネコを抱えてコタツのお守りやわぁ~(笑)
a0206870_1318531.jpg

日曜日 日本ガイシホールに行ってきました\(^_^)/
青春グラフィックコンサート・・・・
まさしく我が青春時代です(笑)満喫した四時間でした。
しかし パイプ椅子はつらかった(笑)(笑)
a0206870_13185070.jpg

[PR]
# by kura-yamada | 2017-01-11 13:16 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

蔵元やまだ便り1月号

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も便り頑張って書きますのでお付き合いお願い致します。
いよいよ寒のうちに入り今週末には大寒波が来るらしいです(/_・、)
暖かいお正月で・・・
年末のトラブルも無く、少々浮かれ気味でしたが、このところ足腰の冷えに悩んでます(/_・、)
蔵元やまだ便り1月号をアップ致しました。
内容は・・・・・
①新年のご挨拶
②新春しぼりたて純米原酒(招き猫ラベル)1月11日発売
③人形教室の作品
以上を掲載しています。
a0206870_9585766.jpg

[PR]
# by kura-yamada | 2017-01-10 17:52 | 蔵元やまだ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り( 謹賀新年 )

謹賀新年
今年も蔵元やまだをご贔屓によろしくお願いしますm(__)m
我が家も届いた「初恵比寿」 で お正月ですo(^-^)o
a0206870_17455243.jpg

お天気に誘われて、大河ドラマの地 浜松城に行ってきました\(^_^)/
家康公も眺めただろう風景・・・
天守閣から、うっすらと富士山を眺めて心洗らわれました☺
お正月に富士山を眺めらわれて ばぁばの老眼も、鳥目になったかな? (笑)
a0206870_17465276.jpg

[PR]
# by kura-yamada | 2017-01-03 09:10 | プチ便り | Trackback | Comments(0)

プチ便り(

蔵元やまだをご愛顧頂きありがとうございましたm(__)m
今年もカウントダウンに入りました☺ 社員一同健康で 新年を迎えられます。
本当にありがとうございますm(__)m
皆様も、ご健康で新年をお迎え下さい(*_*)
a0206870_14291670.jpg

[PR]
# by kura-yamada | 2016-12-31 22:58 | プチ便り | Trackback | Comments(0)


蔵元やまだ定期情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31